総会が無事終了しました

3月5日(金)「はげ天」にてOB・OG:9名、卒業生:6名、現役:1名にて総会を行いました

21年度の事業報告ならびに収支決算報告

22年度の事業計画案並びに収支予算案を審議し了承していただきました

また、ユニホームの老朽化により今年度フィールドプレーヤー分を作成することとなりました

なお、役員も改選となりました、

今後とも、OB・OGの皆様におかれましては現役へのご支援をお願いします

会報は6月末~7月上までに発送いたします

 

  

ぼけた写真は現役の篠原君が写したものです

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

